中国からの黄砂で蕁麻疹



連休も終わり、すっかり仕事モード!?

になりきれなくて、体が拒否反応を起こし蕁麻疹が発生!!!

小学生のとき以来だと思うけど、いやー、何でかな?

食べ物のせいだろうか、食べ物でこんなアレルギーがでたことないんだけど・・・

たぶん、ここ数日中国からの黄砂がひどかったからそれが原因じゃないかな?
黄砂というより、黄砂と一緒に飛んでくる中国の汚染された空気ね!
これかなりやばいらしい。

こないだ、福島の原発関連で専門化が言ってたけど、
「放射能が中国やソ連に飛んでいったとしても、何ら影響は無い。」
「というかむしろ体にイイ!」
らしい。

さすがに、体にいいってことはないだろうけど、そのくらい人体に及ぼす影響は無いってことだな。


これに比べ、中国から飛来してくる光化学スモッグは少なからずとも人体に悪影響を及ぼすから、放射能汚染より悪いらしいからね~


たぶん、これが原因だろう。


いい加減にしろよ中国  <`ヘ´>